こんにちは!

京都市 右京区 産後骨盤矯正

【太秦ときわ整体院】です!!

 

そろそろバレンタインの時期ですね!

「チョコレート」が好きな方多いのではないでしょうか??

産後のママさんで体重を落としたいけどお菓子が大好きで中でもチョコレートがやめられない方がおられます。

「体重」を気にするうえで「お菓子」は大敵ですが、そもそもあなたが食べている「チョコレート」は本当にチョコレートでしょうか??えっ!?どういうこと?と思われた方もいると思います。

一般的に売られているほとんどのチョコレートは残念ながら「チョコレート」ではないです。
原材料名をしっかり見られたことはありますでしょうか??
ぜひお手元にあるチョコレートの裏面を確認してみてください。たいていの場合、一番最初に「砂糖」と書いてあるはずです。

お気づきですか?そう、つまり「砂糖がチョコレート味になっている食べ物」であり「チョコレート」ではありません。言い換えるとチョコレート味の砂糖のかたまりです。

原材料名は作るうえで一番多く使っているものから表示されています。ということは、一番最初に表示されている原材料名が砂糖であればそれはほぼ砂糖です。
食べすぎは注意ですが、どうしても食べるのであれば「砂糖」の表示が3番目以降に表示されているものを選ぶことをおすすめします☆

 

産前産後ケア専門
右京区 太秦ときわ整体院

産後骨盤ケア・産後1ヶ月目からOK
妊婦ケア・安定期以降OK

産後骨盤の専門の骨盤矯正でお悩みを解決していきます!
産後1年以上経っているけど、やっぱり骨盤締めたい!というママも大歓迎!!
出産何ヶ月などに合わせて矯正法や治療内容を考えて施術していきます☆

 

【産後ママに優しい 太秦ときわ整体院】

下記からお問い合わせ、ご予約お待ちしております♪

▫︎ホームーページを見る

▫︎WEBで予約をする

▫︎Google口コミを見る

▫︎ホットペッパーで予約をする

▫︎Instagramを見る

▫︎公式LINEで予約をする