• 京都市 右京区からお越しの患者様
  • 産後7ヶ月で来院

「2人目出産後、履けなくなったズボンが無理なく履けるようになり、肩の痛みも
なくなりました!子どもを見てくださるのでリフレッシュにもなりました!」

※施術効果には個人差があります

【その他の改善したところ】
尿漏れの改善
体重-2キロ

院長コメント

無理なくズボンが履けるようになって本当に良かったです!初めてお話をお聴きしたときに「サイズアップした服は買いたくない!」とお話されていたのをよく覚えています。
お一人目に比べ体重の減りが遅くお悩みでしたね。-2キロではありますが体重が落ちて
一緒に喜びましたね!
お2人の育児これからもがんばってください!

Instagram