• 京都市 右京区からお越しの患者様
  • 産後3ヶ月で来院

「2人目の出産後、もともとあった腰痛がひどくなり抱っこも座ったり、立ったりをしても激痛が!!
1人目の時はなにもケアしていなかったので思いきって受診してみると1回目から明らかに腰が楽になりました。施術中は保育士さんが見てくださるので
安心して通うことができました!!
今ではすっかり腰の痛みが気にならなくなりました!!
ありがとうございました!!」
※施術効果には個人差があります

【その他の改善したところ】
きつく感じていたズボンに余裕がでて履ける
ウエスト、下半身に余裕がでる
体重-1.5キロ

院長コメント

私もはじめて検査と施術をしたときに腰の状態が凄く変わったのも覚えています!
その後も腰の状態が良くなられていきましたね。
これからも育児で負担が肩や腰にはかかります。
メンテナンスで定期的に負担を軽減させていきましょう!!

Instagram