• 京都市 右京区からお越しの患者様
  • 産後3ヶ月で来院

「もともとの肩こりや腰の痛みに加え、産後の骨盤の歪みが気になり来院しました。骨盤年齢がまさかの70歳!!「健康な体を」をモットーに、先生の細やかなアドバイスを受け70歳→30歳、体重も-6キロにできました!!子どもたちも保育士さんと遊ぶのが楽しみで親子ともども楽しく通えました!ありがとうございました!!」

※施術効果には個人差があります

【その他の改善したところ】

・仰向けで寝た時の腰の痛み改善

・履けなくなっていたズボンが履けるようになる

院長コメント

健康を!!モットーに最後まで治療ができてこちらこそ感謝しております◎これからもますます健康に元気に育児を楽しんでくださいね!お困りごとがございましたらまたご連絡ください!!