こんにちは◎
 
久しぶりにプライベートブログです☆
 
先日、京都タカシマヤにニューオープンしたNintendo KYOTOに子どもたちと行ってきました♪
 
、、、何やら整理券を取らないと入れない?
、、、その整理券さえ長蛇の列?
、、、整理券が取れても何時間後にしか入れない??
 
そんな情報、噂にビビりながらいざタカシマヤへ!
 
オープンは10時、、
 
気合いを入れて整理券の配布場へ8時に到着!
 
 
、、、、、ん?
スタッフさんはいた!
ただ、、、誰も並んでない!
 
早すぎた、、
でも10時からの整理券をゲット!
(ちゃんと入場する人数で整理券場に行かないと枚数分貰えないみたいです)
 
無事に整理券はゲットできたけど、10時まで何をしよう?
店は開いておらず、、、
 
結局、道を挟んだ目の前のスタバさんにお世話になりました
 
 
オープン前のタカシマヤに並んだのは初めてです
無事に10時から入場できて子どもたちはご満悦でした♪♪
 
そのあとは言うまでもなく、いろんなグッズをねだられました、、