• 京都市 右京区からお越しの患者様
  • 産後1年2か月で来院

「初回のカウンセリングからとても親身になって聞いて下さり、先生に任せてみようと思い通いました。
通うたびに痛みがなくなり本当に通って良かったです!!1歳になる息子もお店の前に来ると喜ぶほど保育士さんに良くしていただき感謝しています!親子共々、大変お世話になりありがとうございました!!」

※施術効果には個人差があります

【その他の改善したところ】
頭痛の改善
右お尻の痛みの改善

院長コメント

早い段階で痛みが和らいでいき本当に良かったです!私でよければ次のご出産後も体の
ケアのお手伝いをさせていただきますね!大きくなった息子さんにお会いできるのも楽しみにしております!

Instagram