• 滋賀県 草津からお越しの患者様
  • 産後1ヶ月で来院

「妊娠中から産後もずっとつらかった恥骨の痛みがすっかりなくなり、以前のように
歩いたり走ったりできるようになりました!!
履けなくなったズボンも全て履けるようになり、とっても嬉しいです!!
先生たちとのおしゃべりもいつも楽しくて
私の癒しの時間でした!本当にありがとうございました!!」
※施術効果には個人差があります

【その他の改善したところ】
ぽっこりおなかの改善

院長コメント

遠方からでもきちんと通院してくださった結果ですね!日に日に履けなかったズボンが
履けるようになられ余裕がうまれてきたのは、私もうれしかったです!
今後も何かありましたらご連絡くださいね!

Instagram