こんにちは!
京都市右京区にある産後骨盤矯正専門の太秦ときわ整体院です!
 
なかなか運動はできないけど、お子さまと散歩したり、買い物で店内を歩いたりすることはきっとあると思います◎
 
その時に意識してみてほしいこと
それは「いつもより大股で歩く」です!
 
あからさまじゃなくて大丈夫ます、いつもよりも少し歩幅を広げてみてください◎
地味ですけどやり続けるとまぁまぁしんどいです
 
あらたまった運動やそんな時間がとれないときは普段の歩く歩幅を変えてみて燃焼してください!
 
患者さんでもこれなら続けられる!と言ってくれる方が多いです
 
まずは電信柱と電信柱の間だけやってみよう!とかでいいと思います♪
 
普段、すり足やペタペタ歩いている方にとっては筋肉痛になるかも?!です
頑張ってみてください!